えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

心  に  太陽

スポンサーリンク



おはようございます☆

なんだか 
喉 痛し    

昨日しゃべりすぎかぁ    
唄い過ぎかぁ     
いやいや やっぱり 風邪かも 

寒気がするのは。。。。。 ただ寒いから   

やっぱり しばらくは おとなしくしよう  
昨日はとっても嬉しいお知らせメールが届いたし

吉川ちゃんの会報誌。。。。発送しましたメールも来てたから
きっと 1週間後に届くはず    
港区から 地球の裏側を ぐるり    と周って
届くらしいからね 

氷室さんの会報誌もまだ全部読んでないし。。。。。
まあ いいか   
ゆっくりあちらこちらを周ってきてくださいませ 

あとは何かあったかなぁ!!!
あ!! 私は 「乳がんのプロジェクト」を
ブルーリボン」って覚えてたら
昨日 「ピンクリボンよ!!」って 指摘された 

色の違いだけやん   

最近 乳がんで亡くしている人が多いので
やっぱり 検診は毎年しましょうね!!って話題をしたのでありました


あと2日。。。。。。。。気力で乗り切って
暖かくして 水分ガンガン摂って
風邪が悪化しないように 頑張るよ 


ライブとかないからさ なんだか精神がだらけてしまってるわ



ではでは 今日も一日 いっぱい笑って
いろんな人の話しを聴いて いろいろムカついちゃったりして
でも いっぱい 食べて。。。。。。。。。。。
  いい一日に いたしましょ  


        

希望と言う名の おもいコートを
彼は脱ぎ捨てて
君は抱きしめる


        


今日も車の運転には気をつけて
クレーマークレーマーにも気をつけて





今日はラジオの日だったっけか。。。。
残業になりませんように!