えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

RE-BORN

スポンサーリンク



おはようございます☆
いやいや 昨日は 何年ぶりかで
注射されました  

そう言えば ハワイに住んでる時
風邪ひいたときは 「ココが一番効く!!」と言われ
おしり に 注射されたなぁ 

とにかく風邪をひいたら 早く寝る!!と言われたけど
それもそれで 結構無理なのだ。。。
熱もないしさぁ 

でも マフラーぐるぐる巻きにして
  撮りだめしてた  「ステップファーザー」とか
ストロベリーナイト」を  見たよ 

それから  K2 会報誌が届いた!!
「音楽活動が 主軸」って言ってるけど
そうなのかなぁ 

なんだか あまり言葉にしない方が
いいような 気もする。。。
言葉は 重いものだからさ


さ~て 休んではいられないので
今日も仕事に行ってきます   

本日お休みの方は ごゆっくり
お仕事の方は 頑張りましょ!!





扉を開けばいい
記憶を試せばいい
苦しみの抜け殻に
愛だけを確かめて




今日も車の運転には気をつけて
最近は自転車だって 悪くなるんだよね!!





あ!!UVERのツアーチケット

私は2勝2敗。。。。。。

Cさんは
   1勝6敗(5敗だったか?)
。。。あ。。。こちらは
  有言実行 な 若者