えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

忘れてゆくには 美し過ぎる

スポンサーリンク




おはようございます☆
木曜日ですね!

しかも3月1日     
始まりの日ですね     
なんだか来週の火曜日は19度になるらしいよ 

いいねいいねいいね~  
早く暖かくなればいいね~ 

さて 3月ですが
みなさま 何か ご予定はありますか   
私は  ぼちぼちかな    

今年3回目のライブもあるし
あ!!! 福山さんの ライブは外れたのかなぁ!!
なんだか交通費と宿泊費出してくれるっていうから
応募したんだけど。。。。。
あ。。。好きじゃぁないんだけどね
何故人気があるのか 見て来ようと思って 

昨日も話していたんだけど

吉川ちゃんの事嫌いって言う人ってあまりいないでしょ
みんな  「カッコいいよねー」って言うんだけど
でも それ止まり    

「カッコイイとは思うけど 興味ない」って人が周りに多すぎ
なんでなんだろう   

なんで 福山さんは 全国区なんだろう   


まあ どうでもいい事なんだけど
気になる事でした 


今日は忙しいのかなぁ。。。私
暇だといいなぁ!!!
絶対に暇だといいなぁ!!

あと2日 そしたら 又休みだからね!
今度の土曜日は また 処分デーーーしよっと!!
レコーダーの HDDも含めてね!!


あれ???I子ちゃんがテレビでるのいつだっけか???
やよやよ 見逃さないようにしないとね!


では今日いちにち みなさまも
いっぱい 跳びはねて 嬉しく食べて
しゃべって お過ごしください




夜明けま え の静寂を やぶり~ 
ベルがひ び くその音を ひとり
聴いてた


あいつを 幸せにしたい
そうずっと言っていたのに



今日も車の運転には気をつけて
スリップしないようにね~








やっぱり 音楽って
いいな。。。。と思った