えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

また中国人旅行客の 事故。。。か @ モルディブ

スポンサーリンク





 28日夜、アヤダ・リゾートで休暇中の中国人旅行客ができ死した。



警察は、被害者は30歳男性でシュノーケル中の出来事だと発表。
死体は、29日朝マレ市に運ばれ霊安室へ保管されているとのこと。


アヤダ・リゾートの従業員らによると、
男性は妻と休暇に訪れており水上ヴィラに宿泊していたという。


男性の妻が受付に連絡し救助を要請、
同リゾート職員が部屋に向かった際にはすでに男性は死亡していたとのことである







やっぱり 水上コテージの落とし穴ってこれなんだよね。。
誰にも 見られない
プライベートな コテージに
プライベートプール


目の前の海で バシャバシャしても
結局だれも 見てないから

事故に遭った時に
大変。。。。



みなさまも どうか気をつけて!



何度も言いますが
モルディブって イスラム教だし 
御遺体を焼く習慣はないので

日本に戻ってくるのは



大変ですよ!