えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

原田芳雄 18th×4 BIRTHDAY LIVE ~風来去

スポンサーリンク




実はモルディブ時代にずっとずっとお世話になった
ダイビング雑誌の方が このステージに立っていました
なんて つながりなの?!?!

ま  まさか あの人が     
2つの顔を 持っているなんて        

ずっと 原田芳雄さんと 一緒に活動されてきたんですって   


世間せまいなぁ
私がモルディブにいる頃 この方が
ま  ま  ま まさか 原田芳雄さんと 音楽をやっていたなんて
思いもしなかった 

そう。。。 私は ダイビングインストラクター
そして その人は 音楽ではなく ダイビング関係の人


どうやったら こんなふうに つながってくるのでしょうねェ   


さてさて

会場は  赤坂 BLITZ



  


カッコいい!!


  


花輪は


  



 


   一応 ボケたものを。。。。。 




私達のお席は  センターの 鼻血ぶ--------なお席
  


いやいや 失神お席 と でも言いますか!!


びっくりゲスト!!は誰が来るのかな!!って楽しみにしてて
きっと最後の最後!?って思っていたら
なんと 一番始めに出てこられたのが

松田優作さんの御子息様さま
ち ちかい   

  「横浜ホンキートンキーブルース」を!!


この曲 「不在証明」で2回ほど 聴いていますね!!


私はやっぱり ステージの上の ダイビング関係のあの方を見てしまう。。。
信じられん。。。本当に信じられん!!
こんな活動をしていたなんて!!



それから

江口洋介さん!!     
カッコ良過ぎだった   
奥様の森高千里さんも大好きなんだけど
私ははしゃぎすぎ!!


佐藤浩市さん。。。
しぶい。。。



それから  海外旅行時代の友人が実は 御子息様と
お友達だったと 3日前に知った

桑名正博さん



増量してますます 貫禄な
石橋凌さん


宇崎竜童さん 
(2回 ウイスキー落して一回目は ビンが割れてしまった)

 などなど


なんだか 豪華過ぎて 盛りだくさんで
本当にいいんですか!!!って感じの ものすごいライブでした!

原田芳雄さんの映像あり。。 

ご本人の歌声に 生演奏
武道館のZARDのライブを想い出すなあ。。。。


ブルースと言うと 私は BBキングくらいしか知らないし
JAZZの方が好きだし 演奏していたのだけど
ブルースもいいなぁ。。。
大人の香りがする


もっともっと幅広い音楽を聴いて LIVEに行こう!!って
思ったよ。。。






暖かいライブ  なんだか 心の底から楽しめて
のりのりになった 数時間は 

あっという間でした☆






それにしても 音楽とダイビングがここでつながるなんて。。。
  本当に いろいろびっくりね!