えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

あなたの 癒しのオーラ 診断

スポンサーリンク






   診断は こちらから



    植物が安らぎを与えてくれるように、
    人間関係にも調和をもたらす緑のオーラ。



    洗練されている人が多く、精神的にも安定して、
    落ち着きとやさしさがあるタイプです。



     周りからは癒し系と思われているはず。
     あなたがいるだけで場が和み、自然と笑顔が増えているはず。



    知的ですが、無欲なため、好奇心は少し足りない傾向のよう…
    調和を重んじるあまり、優柔不断と見られがちなので、




    たまには自分を意見をハッキリ言ってみては?!






う~ん  なんだか 私はすべて逆を言われてる感じだ!