えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

クラブメッドカニ から  パラダイスアイランドって。。。

スポンサーリンク







行方不明のフランス人旅行者、死体で発見



 クラブメッド・カニフィノル島で休暇を過ごしていた
フランス人旅行者が、

夜に行方不明となり、翌朝死体で発見された。

フランス人旅行者(49)は
パラダイス・アイランド・リゾート付近で
発見となったとのこと。


家族と沿岸警備隊からの情報は一致。


家族によると、フランス人は紫色の水泳着を着用していたとのことで、
発見された死体のものと同一であった。


フランス人は義娘と遊泳していたところ、
同島北部で行方不明となった。

海洋警察が死体を回収しマレ市へ運んだとのこと。






カニフィノールから パラダイスアイランドって
ものすごい距離だよね 
いろんなチャネルを横切ったんだ。。。。

今は インカレントが多いから
外洋に流されなくって よかったね。

でもやっぱり 
青くって 穏やかな モルディブの海だけど
実は ものすごく流れている事があるから


本当に 注意してね