えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

被災地の海を撮る

スポンサーリンク




友人の水中カメラマン
  鍵井靖章氏が 震災の3週間後から被災地の海を撮り続け


今でも その活動を 続けています
今までは 写真でしか観ていなかったけど
映像でみると 更に 感激しますよ

水中生物たちって  本当に強い!!

  ニューステラス 関西  映像は こちらから
  



    3月1日木曜日  「被災地を撮る」 のところです




私は こんな仕事をしていたので
いろいろな 職業の人と 知り合いで

震災後 みなさんいろんな活動をしていました


ボランティアとして 被災地に週末のたびに行っていた人
仕事として お国の義務として 被災地に行った人

そして
 
  ヤスが こうやって 被災地の水中世界を撮り続けてくれたこと
    本当に 感激です


人間の手で 自然を破壊してしまうのは
 いけないことだけど

今回の地震 津波の災害は 自然災害。。。。。。
一生懸命 行き続ける 水中生物
それから それを 撮り続ける ヤス。。。



  私 この映像 4,5回リピートしてしまいました





みなさんも  是非。。。