えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

CLOUDY HEART

スポンサーリンク



おはようございます  
昨日はまた OPPな一日で
こたつむり&ちょっこらROXへ行ったくらい 

OPPのあとは たくさん水分を取らねばならん  
コーヒーや紅茶は脱水症状になるから
昨日は また ずっと ショウガ湯だった。。。。

せっかく 超でっかい 「プっちんプリン」も買ったのに


まあ そんな休日もあるさ。。。。
そうそう 
「今こそ聴きたい 歌のベストテン」を録画しておいて
観たんだけど

やっぱり よっちゃんカッコいいね~!!
世良さんの横で ギター弾いていた!!

鮫島さんは。。。いなかったぁ 
吉川ちゃんも 出なかったぁ(当たり前か)

あ。。!! ミュージックステーション
 F山さん 。。。やっぱり 後ろがすごいよね
今さんは 不思議なの ひいてたけどさ
でもやっぱり 周りも大切。。。

それから 来年度 24年度の
自転車置き場 の 抽選当たってました 
23年度が 外れてしまい
もう ずっと 25分くらい歩くのに慣れてしまってたので
まあ 当たっても 外れても。。。って思ってたら!!!


なので 寝坊しちゃった時には 是非 
まあ ここに自転車が置けると 本当に便利なのでね
嬉しい限りだけど


でも その分 いっぱい 住民税も払ってるんだし



さてさて みなさまは 今日もお休みかな???
OPPに注意して 楽しんでくださいませ 


いっぱり遊んで 飲んで  笑って
また 新しい一週間をSTARTさせましょ!



痛みにからまる純情
愛も凍えるようなエンディング
SO MANY あふれ出る MEMORYに
NEVER SAY GOOD BYE




今日も車の運転には気をつけて
お年寄りの自転車見つけたら 
とりあえず こっちは 停止しておくべし!!!



そう言えば来月舞台が始まるのかぁ!!
試練の為に 1度は観ておこうと思うけど
ん?? セリフって覚えるんだよね?