えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

RAIN DANCEが聞こえる

スポンサーリンク



おはようございます

明日は19度っていうけど本当なのか?!?
3月に入って もっともっと暖かくなるかと思ったけど
今日は やっぱり 寒い 



さて 一週間の始まりですね
どうですかね。。。
調子は!       

私は 眠いかな 
       
って 事は 春なのかな 

春は 眠いもんね


一週間の始まり
週末になれば 震災から1年
いろんな事があったし 誰かさんのうけうりで
世を 批判したりする人もいるけど

なんだかな。。。
そう言うのは 私 大嫌いなんだよね
まあ いいか。。

春はお別れの 季節です
みんな旅立って ゆくんです
あわい ピンクの桜
花びらも お祝いしてくれます。。。。
 (じゃあね より)


また 今年も学生ちゃんが旅立って行くなぁ。。
私が大好きな Aちゃん(女子)もいなくなっちゃう。。。
悲しいなぁ!!!
21歳なのに 仕事中 飽きちゃった私に
 「大丈夫? 飽きちゃった?」って
励ましてくれたなぁ    


ではでは 今週一週間も楽しく
笑って でも 忘れてはならない事は
しっかり 地に足をつけて
浮かれながら。。。。 でも 考えながら
過ごしましょ!!





君のくれた 言葉の 半分は
かくれた月に 眠らせた ま ま




今日も車の運転には気をつけて




う~ん  暖かくなるように
いっぱい いっぱい マンゴーー食べよう!!
あ!! マンゴーって 体冷やすんだっけ?
あと OPP。。。。。。。