えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ANGEL

スポンサーリンク




おはようございます
なんだか 気温の 変化が
激しくって なんだか 大変 


なんだか FACEBOOKってやっぱり不思議だ
同級生の 某女優が出てきたんだけど
なんだか 彼女は あの人と 付き合ってたって
ウワサなんだ~!!
日本にいない時だったんで
そんな 事ちっとも知らなかったんだけどねェ

まあ とっても 綺麗だったし~
でも顔に似あわず サバサバしてた気がするけど。。。

なんだか 知らないところで 
いろんな人が つながってるのがわかるのって
おもしろいね   

それから いろんな方からリクエストきてるけど
認証ちっともしてないなぁ
特に ダイビング関係のお客さんには
私の友達。。。。。。見せられん 

海外チームの友達は。。。。
やっぱり 普通の人にはついていけないでしょう
私達の間では 超過激で びっくりする会話が飛び交うし。。。
バカたれな 写真もみんな出すし。。。


まっ  いいか~!!


さてさて 今日が終われば 
私にとっての 1週間の終わりです
水曜日 ちょっとまた 有楽町まで歩かなければ。。。
早く桜の季節がこないかな!!
そしたら 皇居まで行くのにな!!


3月6日   
今日もたくさん 跳びはねて
お声で 唄いましょ!!




チープな夢ならば いくつか手に入れたけど
眠れぬ魂が 何かを求めてる
BABY すくえない
ペテン師の気まぐれと 
許してく れ





今日も車の運転にはきをつけて
自分のしたことは 自分で謝りましょう







食生活も 私生活も
ちっとも変化がないのに1キロ増えてしまったのは







ぜ?