えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

サバンナの夜

スポンサーリンク



おはようございます 
昨日は本当に POKAPOKA でしたね 
曇りだったんだけど
でも 私のヒートテックは 汗でびっしょり 

ほどよく 15キロ歩いてきました
でもさ。。。あんまり疲れなかった
なんでかなぁ    

途中  ゆず茶さんとやりとりしていたから
あっという間だったのかな    

そう言えば
私の6連勤の始まりだった    
3月11日  この週はなんだか働こうと思ってさ。。
もう1年かぁ。。。
いろんな思いの中  やっぱり あの日以降
私達は 一部の被災者の方の生の声を第一に聞き
いろんな人がいるもんだな。。。って思ったんだ

何もかも失ったのに 人の気遣いができる人
何かと言うと 「被災者なんだから!!」と怒鳴る人

でもそんなみなさんも 前向きに頑張ってるんだ
と 信じてます


さて  今日はまた 吉川ちゃんのラジオだね
舞台の話しらしいねェ。。。。
映画も夏公開らしいし
ちょっとは ミュージシャンのニュースが
欲しいなぁ     
   無理か。。




ではでは  みなさまも 今日一日
ふり向かずに歩いてゆこう!!!!
いっぱい笑顔で     




燃やせ パッション
今を忘れ 今を踊ろう
本気でなくっちゃ いつだ ってさ
ゥ明日は こない



今日も車の運転には気をつけて





筋肉痛になりたい。。。


朝っぱらから
マイトリきてたね