えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

We can do it 頑張れニッポン

スポンサーリンク










支援  グッズを通した寄付金で東日本大震災被災地支援をします 



    ~Donation for East Japan Earth Quake~
「We can do it ポストカード」で愛と幸せを届けてください

2012年3月2日現在の寄付金累計(義援金・支援金)1,349,840円



    詳しくは  こちらから




東日本大震災からもうすぐ1年。
被災地の支援を目的に始めたこの


「We can do it プロジェクト」も1年になろうとしています。
沢山のカメラマンさん・クリエイターさんに
ご協力いただき製作したポストカードは150種以上になりました。

We can do it では


東日本大震災を風化させたくない。
頑張っている今を伝えて、
まだまだ一緒に頑張っていきたい。


という思いから3月11日から4月11日までの1ヶ月間


全ポストカードの展示
前に進んでいる東北の写真の展示します








鍵井靖章氏/古見きゅう氏/高砂淳二氏/Yorko Summer氏/
越智隆治氏/水上みさき氏/阿部秀樹氏/
自然写真家ユニット・うみまーる/尾崎たまき氏/大方洋二氏/
細田健太郎氏/赤木正和氏/方翔氏/IKO氏/酒井由紀代氏/
宮城寛明氏/相星克文氏/片野猛氏/森下圭氏/鈴木あやの氏・福田克之氏/杉森雄幸氏/










お時間がある方は是非。。。




やっぱり  海を愛する人って
いいな。。。。と思うね