えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

IF YOU WANT

スポンサーリンク



おはようございます
3月11日  去年より少し気温が高い気がしますねェ
去年の私は10cmヒールのブーツを履いていて
電車が止まったって聞いた時

  「歩いて帰るの大変だな」って思ったなぁ
普段から 歩きなれてるので  歩くのはちっとも苦痛では
ないのだけど  とにかく 寒かった。。。。


夜勤ちゃんたちが来れないから
「残って 働いてけ!」と言われたけど
電車が 動き始めたので  さっさと帰ってしまった。。



でもその後が 本当に 大変だったなぁ
精神的にやられちゃって 病気になった同僚もいた


本日は いろんなことを 想い出しながら
働いてきます!


そうそう6連勤4日目だ!!
なんとか 頑張っていけそうかな!

本日お休みの方はごゆっくり
それから  勤務の方は 張り切っていきましょ!!


今日の私は この曲しか 聴かない!!!
やっぱり 絶対に 心臓に響き渡る
応援ソングだね!




道なき未知を進め コンパスは My Soul
明日を開く鍵は この胸にあるさ
WE CAN BE HEROES THE ONE IN ALL OF US

子供のように無邪気には とても笑えないけど
究極のニヒル気取る程 愛に冷めちゃいないさ

挫折やズルさ覚える度 いつか色褪せてきた
優しさの意味も本当は 忘れちゃいないから

胸の奥に 燃え上がる炎を
もう一度信じることで 何かが変わるさ

果てしなき旅をゆけ 揺るぎない My Soul
明日を変えるチカラ この胸にあるさ

WE CAN BE HEROES THE ONE IN ALL OF US

誰かが決めたレールの上を 上手く歩けなくても
自分が決めたデコボコの道で 迷えば良いのさ

感じている 眠らない鼓動を
何度でも確かめながら 運命に変えて

一人一つの奇跡 信じ抜く時に
長く冷たい雨も やがて虹に変る

WE CAN BE HEROES THE ONE IN ALL OF US

この両手で 塗り替える Sorrow…
輝きを落とした影も つながっている

道なき未知を進め コンパスはMy Soul
明日を開く鍵は この胸にあるさ…

WE CAN BE HEROES THE ONE IN ALL OF US
YOU CAN BE HERO IF YOU REALLY WANT



今日も車の運転には気をつけて





まだまだ続いていることを
忘れてはいけないよね