えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

そしてホワイトデーの プレゼント FROM 氷室さん

スポンサーリンク





   KING SWING から  もうみなさん 届いてますよね 
     我らの KING から  今年も 届きました    




     


        この箱  絶対  つけまつげとか アクセサリーケースになる!!
        それとも  宝箱  にしようかな      






     


         中身は 3種類のチョコレートと缶バッチ



      もちろん  眺めるだけで  食べられません
       あ!! MADE IN  ITALY だって

      お洒落でしょ         




     



         氷室さん 本当にありがとうございます  



  







   ファンクラブって 年に4回の会報誌を送るだけ。。。。
   チケット先行予約はできるけど
   ハズレまくって。。。。  
   もう FCやめよう って 思った アーティストもあり。。。。





   氷室さんは  今自分が なにをしてるかも 
   どうしてるのかも  何にも言わなくって
   いったい  ロスで 日本の事忘れてるんかい!!



   。。。って 思ってたら
   どっか~ん!!! と2億円をまた 寄付     



「IF YOU WANT」の著作権も 寄付なんだよね
私も これから カラオケでもいっぱい唄って
着うたも 「南風HONEY」から「IF YOU  WANT」にかえよう。。。。


  
   ファンって いつまでも ファンでいるとは限らないし
   超勝手なので  ある日突然 興味が無くなってしまうかもしれない



でも  こんな風に たまーーーーーーーに
嬉しい事されちゃうと
また。。。。。


   「やっぱり 素敵だわ 」ってなっちゃうね



釣った魚には 餌をあげない派も いるのかもしれないけど
氷室さんの 場合は

    いつでも  思ってくれてる  安心感ですね!









さ~て  このチョコレートは  また  
   
   眺めましょ