えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やっぱり かっこよすぎる 吉川さん

スポンサーリンク





昨日の  昼間 カラオケは
  DAM しかなくって イマイチ。。。。。。。。。。。。。。

曲数も少ないし  


。。って思ってたら 

  吉川さん  や  氷室さんの 本人映像が 数曲



   



     せつなさを殺せない







映像を見て  やっぱり カッコいいなって思ってしまった
最近 ウタ活 してないから
ちょっと 気持ちは だったけど


これみて  

   せつなさを殺せない  も  モニカも
      恋のジェリーフィッシュ



全部全部 カッコいいなぁって  思ったんだよね

だから やっぱり唄ってほしいなぁ。。。。
夏のライブ ちょっこら
年末のライブちょっこら


ツアーもやってほしいなぁ







と 願うばかり