えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

しゃぶしゃぶ 温野菜~!!

スポンサーリンク



昨日は  ブログ友達の

   「海な気分」の テンちゃんとウミちゃんに教えてもらった
    
   「しゃぶしゃぶ温野菜」へ  行ってきました!!
  ここは  牛角と おんなじ 系列なのね!!  











   私達は 豚肉と牛肉5種類の食べ放題
  お野菜も 前菜も つみれも 全部全部食べ放題だよん





  紅いものビシソワーズ  も!!!






 だし  は  こんぶと火鍋  で!!





  まずは 白菜 にら 青梗菜 ねぎ などなど
   お野菜いっぱいで!!!












   お肉はごまだれ
  お野菜は なにも 付けずに。。。。。。。。
  火鍋から  とったものをそのまま





最後は 中華めんが 品切れだったので
  きしめん





こんぶだしのほうは


  


    卵ぞうすい



  



   デザートは  一種類選べるよ



  



   紅いも好きの私は  こっちも紅芋







いやいや  本当に 美味しかったよん!!!!


テンちゃん  ウミちゃん ありがとう!!
また  どこか おいしいところ  教えてね!!