えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

海外旅行 仲間と~!!

スポンサーリンク



なんだかそんなに頻繁に連絡し合う訳ではないんだけど
  「ご飯でも行きますか!!」ってなると

すぐに  日程が決まって。。。。


一人のH子さんは  カリブのタークスアンドカイコスで出会い
K美ちゃんは  オーストラリアのリンデマン島で知り合って
かれこれ20年来の お友達

この二人のお姉さま達は 本当に よく動き よく働く
。。。って私の周りの お姉さんは みんなそんな人ばかりなんだけどね

そうそう  自分の好きな時間に好きなところへ行く私達は
出会ってから  たまに  BAHAMAS で再会もしました


  

   



一緒に行く訳ではないので  現地で数日合流 とか
たまに  「先週 来てたよ~」なんて事も
でも そんな仲だから  うまく行くのかもね

さて  今日行ったお店は  K美ちゃんお勧めのインド料理

インド人によくからまれる私は 行くまでちょっこら憂鬱だったんだけど
今日は  からまれませんでした!







まずは  マンゴーラッシー

  

      これ。。。やばいです!!!
      超美味し過ぎ!!!! 


 


      サラダとせんべい



 


      サモサとオニオンリング
    サモサは  とっても大きくって 本当においしかったよ!!!!!
     食べ応え十分!!!!!
 
   ここで ちょっとお腹が いっぱいになってきたけど 

      まだまだ



 

     タンドリーチキン  マトン  フィッシュ
   タンドリーは私2つ 食べちゃった!!!!!!
    この辛さが たまらん!!



 


     カレーは 3種類

   chickenと vegetable と ホウレン草だったかな?



 


      なんも もちもち で美味しかった!!!!
     ぼりゅーみーーーでしょ!!!



     これで なんと のみ放題で 1980円です!!!!

   安いでしょ!!!  クーポンがあったからなんだけど
   みなさんも  クーポンもって 行ってください!!!


   飲み放題だから こころおきなく
    マンゴーラッシー 飲めたよ!!!!!





  


     相変わらず パワフルな お姉さまたち
  震災の話が出た時

   「うちの外人たちは 放射能が怖くって さっさと国に帰ったり
      九州に逃げた。。。。。」って


あれ??その話聴いたから
私達 震災後もあってる??????

え???いやいや あってないでしょ???

ん???  あってるよね????







結局 去年の2月から会ってなくって
外国人の話しは 別のお姉さんから 聴いた話でした!!!





でも  ついつい 頻繁に会ってるみたいに
時間の流れを感じさせない  旅行友達


   本当に楽しかった!!!!!!






また  美味しいもの  食べに行こう!!!!
いっぱい いっぱい 吸収するものあり!!!で
私も 勉強になり 楽しかったです!!