えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

TM、プリプリ、米米が豪華競演ライブで震災復興支援

スポンサーリンク



今日一日   ワイドショーはこの話題でいっぱいでしたね!!
映像を見ただけでも 凄い人 凄い熱狂だったんだ!!!って
再度 嬉しくなりました!!!





    一番 右が 昔良く似てると言われた 加奈子さん!!






     FUSSY さん!!!!!














記事は こんな感じで


昨日3月20日に千葉・幕張メッセにて、
東日本大震災の被災地復興支援を目的としたチャリティイベント


「ALL THAT LOVE -give & give-」が開催。
TM NETWORK、プリンセス プリンセス、米米CLUBの3組による
豪華競演が繰り広げられた。

1980年代に一世を風靡した3バンドが集結するとあって
、開催前から大きな話題を集めたこのイベント。
会場には幅広い世代のファン約2万人が集まった。




トップバッターを務めた米米CLUBは、


浪漫飛行」「SHAKE HIP!」「君がいるだけで」


といったヒット曲満載のパフォーマンスで、
イベント開始早々から会場を大いに盛り上げる。



続いて登場したプリプリは、1996年の解散以来およそ16年ぶりのステージ。
大歓声を受けながら



「世界でいちばん熱い夏」「Diamonds」「M」など
7曲でブランクを感じさせないプレイを披露した。

この日のトリとしてステージに上がったTM NETWORKは、
サポートにFENCE OF DEFENSEのメンバーを迎えて

「KISS YOU」「Be Together」「Get Wild」「Self Control
といったファン感涙のヒットナンバーを演奏。
夢の一夜を華やかに締めくくった。




なお、このライブの模様は4月15日(日)21:00より
WOWOWにてオンエアされることが決定。


会場に足を運べなかった人は放送を楽しみにしておこう