えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ANSWER

スポンサーリンク



おはようございます!
週末ですね 
久しぶりに なんの予定もない 休日になります

ので
また 大掃除の日に しようかな?って思っております

物を処分するのが 趣味のようなもので。。。。。。。
あとで 後悔することも 良くあるんだけど
でも やっぱり  すっきりするよね!!


そうそう  今 録画したドラマ観まくってますが
何週間か前  この モニュメントで また撮影やってたよ!!
って  言ったの 覚えてる???

あれは  「ラッキー7」だったんだね
松潤 が いたんだ!!
ものすごい人だかりだったもんね
でもさ  その数週間前は

   「ストロベリーナイト」だったから

ここ よく撮影で 使われるんだね!!


ねえ!!! 昨日は17度  そして 今日は真冬
どうなってるんだか  日本    

いやいや  地球   

はやく  POKA  POKA  POKAっりな
       

春が  やってきますように   




さて みなさまの週末のご予定は????
来月もまた  ライブ活動が  ぼちぼち増えそうなので。。。。
(UVERは無理だよね!! 東京ドームをうめちゃう人があんなところで。。。)
少しの間  また のんびりしましょ     


みなさまも 楽しい 嬉しい 大好き   
   週末を お過ごしください


          


感じてほしい 導くまま
愛の方へ落ちておいで
求めていい 心のまま
ここからは 自由だから





今日も車の運転には気をつけて
気温の変化が激しいので
体も十分大切に!!







バブル期の男子
崩壊後の男子
あまりに今の生活が 違うんだよね
バブル期の男子の方が
若いのだ!!!