えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

雨上がりの非常階段

スポンサーリンク



おはようございます!
昨日は17度って言ってたけど
なんだかそこまで POKAPOKAではなかったよね???

さてさて 3月も最終週ですね
あ。。みなさまは今日はお休みか 
いろいろお世話になった方や 仲良しの学生ちゃんが
いなくなっちゃうのは とってもさびしいけど

でも その人達には 新しい 出発 生活が
始まって   きっと
今以上に 楽しくなるんだよね 

私も 負けないように 4月も3月以上に
楽しく 過ごそう!!

さ~て 桜  も  ぼちぼち 咲き始めてますね       

街を歩いていても ピンク や 赤や黄色の花が
元気よく咲いているのでこっちまで
  うれしくなっちゃいます 


さあ  今日もお休みの方は ごゆっくり してね
お仕事の方は いっぱい いっぱい がんばろ!!





夢中になりながら 見失っていたものを
遠くでみつめ
感じていたのさ
今なら素直に言える
も いちど




今日も車の運転には気をつけて
高齢者の車の運転。。まじ怖いよね





私は 処分女でもあるけど
ファブリーズ&コロコロ女なのであります