えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

HOT   LIPS

スポンサーリンク



おはようございます 
やっぱり10度を超えると 仕事帰りの夜も

風が 優しいね    
それでも  まだ  ダウンジャケットな私だけど
札幌のCさんは 7度くらいになると
ダウン脱ぐって 言ってたなぁ 


そう言えば この冬は 
そこそこ軽い風邪は 数回ありましたが
熱が39度!!! とか 声が出なくなるとか
そんな 風邪をひかなかったんだよね     


自分なりに 考えてみたんだけど


一日1万歩は 必ず歩いていて    
あとは 寝るときのドリンクは

  「しょうが湯」

これは お湯にチューブのショウガを入れただけなの 
かなり 衝撃的な味なんだけど
大好き     

きっとこれのお陰だと思う    


まあ  ちっとも痩せないんだけどね
太りもしないが 痩せもしない 
あと5キロくらい 痩せたら いいのにな!

ではでは 火曜日も
みなさま 楽しく 上を向いて
浮かれ過ぎながら 過ごしましょ!!!





めぐり会えた 夏の日をたよりに
太陽にひかれ
痛みをけして




今日も車の運転には気をつけて!!









おばちゃんって人の話聴かないけど
一体 何歳になったら
人の話し 聴かなくなるんだろ!