えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

とうとう  食します!!

スポンサーリンク












いやいや  いい感じです

相当 からい と言う 噂でしたが。。。。。。

私には
普通です



   



これは  ヘビロテしそうですわ。。。



ゆず茶さん!!
これ 食べた事ありますか???
辛いの だめだっけ?


私は 甘いものも好きなんだけど
でもやっぱり こっちの方がいいなぁ!!

さて 東京は POKA POKAです   
夜もまだまだ 寒いけど
でも 痛い寒さから ちょっといい感じの風にかわった


ゆず茶さんの 上京もあと1か月ちょっとだねェ!!
東京で食べたいものとかあるのかな???

新しいお菓子食べた???
私の今週は やっぱり お菓子は食べてない・・・

あ!!!
  「じゃがりこ 韓国のり 」食べたんだ!!

じゃがりこ 大好き!!
金沢も ちょっと 暖かくなったかな?!