えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MISTY

スポンサーリンク



おはようございます!

昨日はウオーキングに出る時は
POKA  POKA 
太陽もいっぱい だったのに

ちょっと ヨドバシカメラに立ちよって
出てきたら  辺りは

真っ暗
風も 強くって  びっくらこいたあ 

そうそう  やっぱり今の私は

   「医 龍 」  病

毎日 録画を見てるんだけど
いいねェ     
今やってる  「医龍 2」も モルディブにいたので
づら吉隊長が DVDに焼いて持ってきてくれたんだけど

うん。。。。おもしろい!!
「じゃあ 坂口憲二さんが 好きなのね!!
   きょんきょんと出てたドラマ見てた?」と
聴かれたけど。。。。。
それは 違うんだ。。。
浅田先生の 坂口憲二様が好きなの  


あ!!!!3月も今日入れてあと3日ですね!
お別れが本当に寂しい 季節だけど
きっとまた4月になれば 楽しい時間がやってくるはず

あ!!そうそう 
昨日は ずっと あの人からの電話を待っていたのお!!!
でも2000通も応募があったんだって!
しかも今回は 真ちゃんではなく
かっちゃんとかタクヤくんだったから
まあ いいか!!

でも FC限定で 突然メンバーから電話がある企画
吉川さんも なにか ちょっとした
ファンのみなさまを 楽しませてくれる
企画があったら 良いですね 


では あと3日
「楽しい3月だったな!」って思えるように
いい事 たくさん 探そうね!


        


WOO まなざしから 抱きしめたい TONIGHT
WOO 胸のKEYをはずしてくれ TONIGHT





今日も車の運転には気をつけて
居眠り運転は駄目ですぞ!




私にもっともっと執着心があったら
気持ちがわかったのかも
しれないねェ。。