えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

TARZAN

スポンサーリンク



おはようございます 
昨日は 山手線が 2回も事故で遅延やら 運転見合わせでしたね
こんな時 いろんな路線が入り混じってる東京って
便利だなぁ って 思います 

さてさて 桜はあっという間に咲き始め
きっと来週には散ってしまうんだね  

「花の色は うつりにけりな いたずらに
   わが身世にふる ながめせしまに」


中学時代に覚えた百人一首
なんだか いまでも鮮明におぼえてるのって

   怖い 

昔の唄だって ガンガン唄えるのにさ
この間 「LOVE2000」をカラオケで歌おうとしたら
すっかり忘れてるの    

やばいねェ 
これって 


あ~あ 明日お休みをすれば
明後日から また6連勤 
来週から 舞台が始まるね
久しぶりの 吉川さん
そして みんなが まだまだ 舞台に夢中になってる頃

私は 3か月ぶりの やよっしー
今月のライブはこれ一本かなぁ   
でも ぐたぐた言う人がいなくなって
こころおきなく この LIVEにいけるようになって
本当に 幸せ 


明日はまた ガンガン 食べて 唄う為
本日の 夕ご飯は 軽めにいきます 

本日の ちんすこうは 「バニラ」で行きます!!


きっと好きなものを一つ食べたら
心が WAKU WAKUするから     
ポケットの中に 好きな お菓子をひとつ偲ばせて
元気に 過ごしましょ 


         

これでいいだなんて
言い聞かせちゃいないかい
とり もど せるさ  必ず




今日も車の運転には気をつけて
アクセルと ブレーキお間違えなく 







明日は 絶対に
  「紅芋タルト」を 見つけるぜぃ!!