えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ガリガリ君 いちごサワー発見!!

スポンサーリンク



    ようやく  みつけました!!!



   



     
      こ  こ   これは 美味しい     
    やっぱり  ガリガリ君だよね!!!


   。。。。と思うのだけど

   たま~に  浮気して


    


       PARM  の  抹茶
    こいつは 濃厚で 美味しい!!
    アイス好きの 私は 最近  この 2品を リピ





    チョコモナカジャンボも もちろん 買いました!!!






    それから  



     


        ラムレーズン好きの  私は
      
      これらも 大好きです







   ゆず茶さんのように  たくさん食べられないけど
   そこそこ  頑張ってます!!



  昨日の 風水災害は  大変でしたね  
  ゆず茶さんの  金沢
  トオマキさんの  仙台は  どうでしたか?


  東京も凄かったと思うけど
  私は 仕事してたので  全く分からず 
  帰る頃は 雨も やんでいました


  そうそう  私も 「チョコモナカジャンボ」のCM観ました
  突然出てくると びっくりするよね   

   嬉びっくり って感じかな????