えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

チョコモナカ ジャーーーーンボ!!

スポンサーリンク





なんだか 良く目にするようになったねェ!!

昨日は お出かけマンボウだったので
「はねるのとびら」  やら  「1番ソング」
「世界仰天ニュース」など 録画しておいたのだけど


はねトビと 仰天ニュース 両方で
流れたわ。。。


どのテレビ番組で観れるのか???????って
必死になってる人もいるみたいだけど
やっぱり ぼーーーーーーっと観ていて
突然出てくる方が なんだか 嬉しいよね





とにかく。。。。。。
これ観ちゃうと やっぱり 唄ってる姿が
観たくなるけど





それは 無理なんだよね きっと




筋はもう通したから?!?!?!?!?!?!?!?!?