えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BANG THE BEAT

スポンサーリンク



おはようございます☆
なんだか 嵐の後は 本当に穏やかな日
それから 桜も まだまだ 
   元気ですね 

でも 早くしないと散ってしまうから
もっともっと歩きたいけど  
時間が ないなぁ  

今日から6連勤        
がんばらねば      


あ。。。この1年 とっても大切な木曜日だったけど
4月からは ただの木曜日になってしまったね
吉川さんの ラジオ終わっちゃったんだ   
まあ 舞台が始まるので
会いたければ 会えるのだろうけど。。。。。。


なんだかまた 慌ただしい4月になりそうです
毎日 眠いけど 今日もガンバロ!!

  明日の為の 大切な今日だから    



お天気も落ち着いてきそうだし
みなさまも 楽しく 元気に過ごしてください 


今日のおやつは

   「雪塩 ちんすこう」 です




途切れたレールを いいわけにエブリデイ
拒み続けても
運命は  NO WAY  OUT
脱ぎ捨てるのさ
怖くないってウソだろ?




今日も車の運転には気をつけて



朝晩の温度差が 激しいので
風邪ひかないように     






春が来た!!!!
でも  私の洋服は 真っ黒だらけ!