えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

嗚呼  勘違い

スポンサーリンク




みんな  寅さんも こち亀
  浅草だと思ってる人  多いけど



   



違うし。。。。。。。
あ!! 何故か お土産に戴いた
   「両さん サブレ」





それから  エイプリルフールの日
 
   「モルディブに戻ります」  って言ったの ウソだし。。。。


個人的に メールくれた人にはウソって言ったし。。。。
あにぃさんは ちゃんと このジョーク気付いてくれたし。。。。






    FACEBOOKでは 外人たちは
    相手にしてくれなかったし。。。。。。。



いろんな 勘違い  でした