えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

FACEBOOKは やっぱり おもしろいなぁ!!!

スポンサーリンク




友達が BAHAMASでの写真をアップして
これは1993年だよね? とか フランス人と話してて

私が  「違うよ!! この人がいたのは1996,7,8年のどれか」
 (あ。。。この島大好きで 毎年2回くらい行ってたからね)


って言って  



  私もその人と一緒に写ってる写真をアップ



   




これに  「これっていつ?」ってコメントしたら
すぐに  スペインから  「1996!」って答えが返ってきた!


私がスカートをはいている とっても珍しい写真!!
最近 ブログへの 力が減ってて
やっぱり FBの方にいってしまう。。。。。。



そう言えば 某アーティストのところに 
  「いいね!!を押したら  知らない人から
友達依頼がきたが。。。。。。


やっぱり  FBは 特別なジャンルの友達だけでいい





かな