えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SONY ビル  OPUSに行ってきました!!

スポンサーリンク




UVERworldの映像が みられるので
立ち寄ってきました!!!



  



平日の昼間だったので そんな人はいないかな?
。って思っていたら  なんのなんの!!!
たくさんの人で いっぱいえした




  




 




 



     ライブ映像だけど  やっぱり凄かった!!
     POWER いっぱいで


  なんだか みんなが一つになってるライブ
  ドラムの真ちゃんも かっちゃんもみんなが ひきながら唄ってるんだよね
  それが 一体感なのかな?
  唄う人 ひく人 たたく人 バラバラじゃあない。。。



  DVDのセールスも3週間 1位なんだって!!!



  その POWER は 映像見ないとわからないね!!!



  さてさて 来週はどんなプログラムかな?
  みなさま 19時までやっているので
  会社の帰りにでも 是非!!!!!




 あ。。。 こう言うライブもあるんだ
 同じZEPP TOKYO でも 熱がこんなに違うんだ???
 いろいろ  想いが ありますが。。。。。



    とにかく 楽しかった!!!!!
   
  音楽だけに取り組んでる 若者!!!!!
  これからも UVERworldで いっぱい熱くなろう!