えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Claudia

スポンサーリンク



おはようございます!
桜 も 散り始めていますね  

あ。。。今日から 吉川さんの舞台が始まりますね!!
トオマキさん! チケット全然あるみたいですよ   
。。。でも わざわざ 仙台からいらっしゃらないですね   


昨日は 雨が降っていたけど
武道館付近を歩いていたら 桜がとってもきれいでした
でもかなり散っていて お堀の下はぎっしり
桜の花びらでしたよ!
昼間行きたかったな    


そうそう あとはね
また エステのお試し行ってきました
凄い戦いよ        
1時間の 痩身マッサージに2時間半の勧誘  
それはわかっていたんだけどねえ
それでも定期的に行ってしまうの  

まあ 今までの中で一番素晴らしいサロンだったし
通ってもいいかな?って思ったけど20万 40万とかのコース
私には 無理だわ     
旅行した方が 全然いいよね 

まあ そのお話しは 次回詳しく   

さあ 私は 今日からまた6連勤の始まりです    
頑張らねば 
それが終わればまた 楽しい楽しい 1週間がくるしね 

みなさま  本日も いっぱい笑って
跳びはねて  素敵な1日をお過ごしください




冷えたペットボトル頬にあてて
涙をかくすこと 気付いていた
せつなさが 微妙に絡みつくまま




今日も車の運転には気をつけて
携帯使用中は運転はしないようにね!






寝てしまわぬように。。。。。。
がんばらねば!