えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

陽だまりの 樹    行ってきました!!

スポンサーリンク




本当は 初日 13日の金曜日(げーーーーー!!!!13日の金曜日??!!)に
行こうと思っていたのですが。。。。。

もしかして 監督の駄目だしがあるかも。。とか
ちょっとお気楽気味の プレに行ってきました!!
でも 予想とは違う 超おもしろくって 完璧でした!!


  


大阪の チラシも 中にあり!!!



私は e-pulsで予約!!
こことはいつも相性が良くって 5列目   
友達もそこそこいい席で

  「どっちにする??」て相談

私はマジ どっちでも良かった  
クラッシックを聴きに行く時は 絶対に前の席は選ばない
でも 今回はこの5列目 を 取って行ったら。。。。。

なんと 事実上3列目           
え???? 眠くなってしまったら どうすればいいのか?
飽きてしまったら どうすればいいのか?

いろいろと 思いながら  舞台は始まりました!!



上川さん  やっぱりすごいです!!
声にも 目にも すべてに 迫力があり
ひきつけられてしまう    
役柄のせいもあるけど 結構面白い 


吉川さん は  役柄がお堅いお侍さんなので
結構無表情
でも アドリブだったのか たまに一生懸命笑いをこらえてるときも。。。。


岡本健一さん  
彼も舞台慣れしてるねェ!!
気迫がすごい   


他の方も なんだか 舞台を楽しんでたってかんじ!!


たぶん 畑違いの吉川さん
「恥をかく」といっていたけど  全然!!!!
私にとっては  やっぱり  吉川晃司!!!
舞台だろうが ライブだろうが カッコよさは変わらない

たまに目が合った感  
そんなことばかり 観てないで!!!ちゃんと舞台観なさい!!
って感じだけどやっぱり  「吉川晃司をみる」てのが
主流になってしまうね!!


私の友人の舞台俳優が 「舞台をやっちゃうとやめられない」と言っていたけど
吉川さん。。。。。。。

  舞台が楽し過ぎて  本業を 忘れないように    





私はちゃんと 座って観てられたよ!!!
たまにちょっとお行儀悪くなっちゃったけどね!!!


途中20分の休憩もありがたかったです!!






さて  結局理解力のない私は

  「結局 最後はなんだったのか?」と思ったけど

まあ 吉川ちゃんかっこよかったし 久しぶりに生吉川ちゃん観れたし
それでいいか!!!


上川さんのアドリブだったのかな???
え??? それって 吉川ちゃんのほんとのこと?って言うのもあったよ




そして 最後に見れた 「素の笑顔」ちょっとホッとした感じだった!


  軽い気持ちで 観に行ったけど
  結果論は  楽しい舞台でした!!






さて  次はいつ??????


と 自分に問いかけてみる