えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Weekend shuffle

スポンサーリンク



おはようございます!!

昨日の舞台は とっても面白かったのですがやはり
いろんな意味で 疲労が  
隣はいなかったので そっちに足出したり
いろいろしてたのですが やっぱり
じっとしてるのは  大変でした


さてさて 今日は金曜日
みなさん おでかけまんぼう?!??!?

桜も散ってしまい
ちょっと通勤が寂しくなってます  

PINK   な時間は
あっという間でしたね


さてさて 4月ももう中旬
今日は 13日の 金曜日
どんなことが 起きるのか とっても楽しみです  


私は6連勤2日目
今週もいっぱい いっぱい  頑張ります   

みなさまも  楽しい週末を!


         

誰のためにそこにいるのさ おまえ
むくわれない日々 かみしめて
何のために 傷ついたのさ お前
辛い悪がき を演じ疲れて

ワイルドで行こう

         


今日も車の運転には気をつけて

てんかん持ちは車は危険。。。。







さ~て ライブは今度は。。。。。。来週か!!