えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

陽だまりの 樹  公開稽古!!

スポンサーリンク





4月13日(金)舞台『陽だまりの樹』公開稽古がサンシャイン劇場にて行われた。
  (私も 見たかった)


 



いろんな写真は こっち

上川隆也コメント
ようやく初日を迎えることが出来ました。
幕末の話ですが、激動の時代の中を生きる人々の姿は、
今ご覧になって頂くとそれぞれ感じるものがあると思います。
明るくて助平ですが、どこまでもまっすぐな男・手塚良庵を
「好漢」と思って頂けるよう最後まで演じたいです。
どうぞ最後までお楽しみください。




吉川晃司コメント
幕末の話とはいえ、今とシンクロする部分が大きい。
民衆をおろそかにした政治に牛耳られ、
舵取りをきかないことに民は気づかない。
今こそ「平成維新」が必要だということを
お客さんと一緒に考えたい。


  







吉川さんやっぱり言うことはかっこいい!!!
今後の吉川さんの行動に注目ですね!!
どんな事をしてくれるのかな?
負の遺産を若者に残さない為に。。ね!