えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

南風  HONEY

スポンサーリンク



おはようございます!!
6連勤の4日目で ござる!!

いやいや 昨日はさむかったですねェ 
9度だったよ 帰りの駅の温度計  
寒過ぎだよ    

さて本日は4月15日
4月も真ん中ですね  
桜は すでに散ってしまい 寂しいこの頃です

お寺の前で観た花


  


     これなに?????
   ちょいと 急いでいたので ピンボケですが
   明日 もう一度 ちゃんと撮ろう!!!


今度の水曜日は またたくさん歩きたいな。。。
桜の季節はちょっと たくさん歩けなかったけど
日本って 本当に桜の樹がおおいいな!!って思いました!

一昨年は 札幌に行って 6月の桜を観たけど
今年は ライブないしね。。。。
あ!!! UVERはあるか!

暖かい季節に吉川さんも氷室さんもライブしてもらいたいね!


さてさて もうすぐGWじゃあないですか!!!
モルディブへ行くのかな?????
きっと どこかへ行く為に  今はワクワクですね!

やっぱり旅行はいいよね
いろんな発見や出会いがある
そして そのつながりは 永遠であることを
FACEBOOKを通じて思う今日この頃です!!

世界なんてせまいんだ~!!
オーストリアもカナダも モルディブも
みんな つながってるんだよ!


では  今日も一日 いろんな事に
興味を持って 楽しく過ごしましょ!!




南風HONEY  忘れ かけ てた夏を
二人で 抱きしめる
悪戯な目に  はむかえない男さ
眩しい 君に いま
お手上げさHONEY
ONLY FOR  MY  HONEY

  


今日も車の運転には気をつけて
ガン検診もしっかりしてね!






あ。。。来週の土曜日かぁ    
やっぱり 音楽がいいね!