えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SLEEPLESS  NIGHT 眠れない夜のために

スポンサーリンク



おはようございます 
月曜日ですねェ 

ちょっこら寒い週末でございました
昨日も出勤時間は ジャケットいらずだったのに
帰る時の 駅の温度計は 11度 

寒過ぎだよね 


そうそう  昨日は途中からreal timeで観たんだけど
最初から観てなかった 
  タモさんと中居くんの 新番組のパーティの番組の録画を見ていたんだけど


なんだか   「今の若い子は気が効かないな。。」って感じ
あの 天海さんは いつも立っていて
いろいろみんなのお世話をしたり 片づけたり   
でもノリノリだったり
自然にできちゃうところが カッコいいよね
若い女優さんは でーーーーーんと座ってる
あんな風に 完璧な女の人はあんまりいないんだろうねェ
だって本当に すごかった。。。。

。。。と先ほど 彼女の実家の横を通り過ぎながら
思ったので。。。。。ありました    


新しい週ですが
みなさん 今週の予定は    

私は なんとか 外食1回。。。。ですみそうです    
週末は LIVEかな!!
ひだまりさんは 。。。。。。

やっぱり ライブがいいや     


。。と言うことで なんとなく今日もワクワク嬉しい日になりそうです  
今日は ブラジリアン ナイトでござる     
サンバを踊りながら シュラスコさ!!!


みなさんも 良い一日を 
興味があったら すぐに 行動すべし!!


          


永遠のいかさまも
悲劇のカタルシスも
情熱に燃え 灰になる




今日も車の運転にはきをつけて

横断歩道をしっかり渡りましょ!!






いろんな人のツアーが発表されるたび
悲しくなってしまうのは。。。。。。







ぜ?