えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

エステの お試しの怖い勧誘  第2段

スポンサーリンク




あまりにも しつこい勧誘に うんざりしていると
店長さんが

  「36回払いにすれば 月々の負担は少ないですからぁ



私は負けない


  「大きい声では言えないんですけど  私事情があってローン組めないんです
    審査が通らないんですよ(あ。。全くウソ)  



すると 




 「三井住友 VISAカード以外でしたら 何回かに分けてお支払できますよ 
    こちらが 金利を負担します!!」



        


  私は  にっこり  微笑んで



 「あらぁ~!! とっても残念   
   私 三井住友VISAカードしか持ってないんですゥ」




そして  キラーーーリ GOLD CARDをちらつかせる

       


   この時点で 引き下がってくれればいいのに
    店長さんは  更に言ってきた



口角は上がっているが 目が 最大限に 鬼の目をして。。。。。。。。。


  「あなたは 自分の持って生まれた 体のラインに甘えて
     油断し過ぎです    

    実は体脂肪も平均以上だし セルライトもいっぱいですよ!
  それを 体のラインでごまかして 今まで スタイルがいいように
  言われてきたと思うけど もう体の中は脂肪でいっぱいなんです
  今はごまかせても 2、3年後 ひどいことになりますよ!!
    今やらなければ 遅いんですよ!! わかってますか?」









う~ん  持って生まれた体の ラインねェ    

いいじゃんいいじゃん  ごまかせるなら ごまかして   


店長さん  本当に必死なのよ
まあ お試しはいつもこんなもん!!!
Eセーーーヌが一番いままでひどかったが。。。。
ここも凄い    


   でも  まだ  まだ  闘いは続く      



    また 明日!