えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

太陽も ひとりぼっち

スポンサーリンク



おはようございます!!
週末ですね!

みなさんは 陽だまる週末ですか?
それとも GWに 海に行く準備な週末ですか?
私は 半分働いて 半分は ライブです  

それから 来月大阪に行きま~す!!
1991年に モルディブで知り合って ずっといろんなところを
一緒に周った(今でも一緒にラスベガスとかに行ってるけど)
お姉さんが 平日午後休を取ってくれたので
久しぶりに日本で~   
合計回数を計算すると 絶対に海外で会ってる方が多いんだよね   
しかも いつもいい加減な 待ち合わせ
  「サンフランシスコの空港のdomesticの搭乗口らへん」とか
「マイアミの空港の あのソファーらへん」とかね
携帯とかも持たずに(。。。なかった) いい加減な待ち合わせで
よくもまあ いつも 逢えたものだって感じ

あ!!一度 帰りのマイアミで ショッピングモールで待ち合わせして
 (ホテルが違った為) 結局会えなかったのだけど
「えいこちゃんのことだから 気が変わってこないんだな」と勝手に解釈してくれた 
実は ホテルの人に 「外出禁止令」だされちゃったのだ   

「夜は危ない」って

私達 散々 夜 &夜中のマイアミをうろうろしてたんだけどねェ

まあ そんなこんなで 無料航空券を確認したら
平日なのに 残席少なし!!!!!!
それでも 新幹線はお高いので 無料航空券にしました
       

ANAさん  いつもありがとう 
でも こんな生活も あと 10回くらいで終わってしまうわ
3年後くらの 吉川ツアーでは 自腹な生活になってしまう   

だから 今回の I子ちゃんツアーの 遠征は控えて
NHKだけ に  しようか?と 考え中
なんだかんだ 言っても やっぱり 吉川ちゃんにとっておきたい
  この 一途(。。。でもないか)な お気持ち 
それでも 週末は ひだまらず 

やよだまる(なんじゃ それ    )

まあ  どうでもいいことでした       


どんな時間を過ごすにせよ
みなさん 気持ちの良い 
空気を吸いながら  気持ち良い 心でお過ごしくださいね   

私も やよだまりながらも  サンシャインのひだまるさんの事を
少しだけ 想い出します    

あ!! 時間があったら 是非 プラネタリウムも!!!
  モルディブのウソのような 景色もお楽しみください!!

  これを何と言う?  「モル だまる」か!

        

誰よりも 最後まで  夢追ってたい ぼくと~
誰よりも 最初に 夢つかみたい きみとぉぉ
太陽も ひとりぼっちさ




今日も車の運転には気をつけて

交差点で信号まちのときは いつも
後ろの方で 自分を守る私。。。。


サウナで松岡くんを助けたのは吉川晃司さん!っていう
ホットな話題