えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BE MY BABY

スポンサーリンク




おはようございます!
一週間の始まりですね 

あ!! 今日で吉川さんの舞台は
ひとまず終わるねェ    
お疲れ まんぼーーー!!

ずっと通われた方も お疲れまんぼーー!!

私は。。。。。う~ん 
元気な まんぼーーーー  WOO
6連勤もしていないしねェ 


そこそこ 休んで そこそこ楽しんで
そこそこ はっちゃけて 過ごしています 

でも 眠い し  寒い 
もっと 暖かくなればいいんだけど
夜は 11度くらいなんだよね


それから  また お天気が大荒れ   
いろいろ 大変な日々がやってくるかな?

GWも近いけど
今年は 2日間休めば 長期なんだよね 
やっぱり 海外旅行かな~ 

家でのんびり~  
なんて言わないで 絶対 どこかにいってね 

最近 つくづく思うこと 
それは 出会いと人とのつながり

結構 安易に思っていた人でも
10年 20年経った今
とっても いいお友達でいられる
それは ほとんどが 旅行で知り合った人


なんだよね


日本人に限らず 本当に お世話になった人との
再会やら たわいもない会話だけでも
最近とっても 楽しい 



だから いろんなところに行って いろんな人に逢って
いろんな 時間を過ごしてほしいです!!
  (。。って誰に言ってるんだ?)

いつでも ステップアップ目指そう!!!


今週一週間も 何か いい出会いがありますように 




愛される事を わかりあえなくて
君の事 ばかり 傷つけたけれど
俺をゆるしてよ
そして も一度




今日も車の運転には気をつけて
一時停止をしましょーーー!






ちょっと世の中が 私を中心に周ってるな!!
。。。と 感じた 最近!!






うまく 行き過ぎる!!!!!!!!
実に うまく 事が運んでる!