えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今 クールの ドラマは。。。。

スポンサーリンク




4月に入り いろんなドラマが
  始まったけど

一応 一話目は  撮った ってドラマは。。


 「A T A R U」

「鍵のかかった部屋」

「パパドル」

「ハンチョウ」

「三毛猫ホームズの推理」

「リーガルハイ」


    これだけです



でもこれから  
  「時間があれば まあ real timeで 観るかな?」


ってのが   「鍵のかかった部屋」
       「三毛猫ホームズの推理」 





あとは  一応録画しておく!!!
  





シリアスドラマとか 連続ものは 嫌いだからね。。
シリアスドラマは なんだか 途中は盛り上がるけど
尻切れトンボのように 終わってしまうからさ
最近の  ドラマは




みなさんは  どんなドラマ お気に入りですか???



あ!! それから  また是非見たいドラマ


  医龍

  BOSS

  joker

  ストロベリーナイト

 


     これかな