えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

IF YOU WANT

スポンサーリンク



おはようございます!

みなさん 昨日は 
大丈夫でした?
私は ちょうど 銀座で お茶していて
急に 雨が降り出したので
 

びっくりしました     
雨降るなんて  天気予報 
言ってなかったし 

でも しばらくするとやんだので
私は  大丈夫でした 

さ~て 木曜日ですね 
あと2日頑張れば
みなさん 連休ですか???????

9連休なのかなぁ 
それとも カレンダー通りですかぁ 
私は いつも通り 出勤です    

ここ最近 とっても静かなので
みんなで  「連休前の 静けさ。。」って言って
  連休を 恐れています 


あ。。連休中に 吉川さんの大阪の舞台が始まるのかな?
連休中だと 新幹線や飛行機は
高くなるのかな???

海外旅行は行かないのかな??
最近ちょっこら値下げしたとはいえ
まだまあ サーチャージが 高いもんねェ  

これさえなければ。。。って思うんだけど



さあ  ちょっこらお天気悪くても
こころは いっぱいいっぱい 晴れにして
頑張っていこ!!!





挫折やずるさを覚える度
いつか
色褪せてきた
優しさの意味も本当は
忘れちゃ  いないから。。。。




今日も車の運転には気をつけて

歩道を歩く時は 後ろにも
  気をつけないと。。。
    ですね!




多忙な5月。。。
何をどうして どこをどうして
誰をどうして 誰にこうして




整理しなくては。。。。