えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KISS ME

スポンサーリンク



おはようございます 

金曜日 & GWの始まりですねェ     
私は普通に 自分の勤務日 勤務時間は働くのだけど   
世間は きっと 楽しい楽しい連休なんだろうなぁ 

でも 私も周りで モルディブへ行くって人は
2人だけだ    
あとは みんな GWが 終わってからなのかな?

ちょっと前は1泊200ドルでびっくらこいてたモルディブだけど
今は あんな BANDOSでもそのくらいするもんね 

私は ひっそり 過ごすよ
GWは~!
でも GWが終われば あの人が数か月ぶりに
帰ってくるし    
 (1週間だけどね)

いろんな5月になりそうです  
そうそう いっぱい 暖かくなって
     
太陽の陽射しが びんびん 響いて
楽しくなるといいなぁ     

冬の間は たまにおさぼりしていた
毎週お休みの日のウオーキングは また再会     
暑くなれば ちゃんとできるのだ   


みなさまもそろそろ水分補給をして
いっぱい汗かいて 楽しく過ごしてくださいませ!


         

KISS ME 想い出 まで
すてたら 許せない

KISS ME 今二人
ひとつに なれるから


         

今日も車の運転には気をつけて
ちゃんと横断歩道を渡りましょ!







ねえ  観たい人だけ観れる
K2 サイトは どうなった????
もう1年の4分の1は終わってしまったって

気がついてるのかな?!

なんだか その辺の政治家みたい。。。