えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

イルカにジンベイにマンタに~!! すごい!

スポンサーリンク



チャパさん! すごいですね!!

ジンベイを観たのは 「マーミギリ」ですね 
サンアイランド  ホリデーアイランド とつづく 長いリーフです 
マーミギリ。。。。 もう空港ができたのですね
あそこに空港ができると聴いた時に 生物の生態系が変わってしまうのではないかと
心配しましたが  まだ ジンベイも いましたか。。。

そうそう  マーミギリ のチャネルと超えると ディグラやアリビーチなどがある
長いリーフになるので
  「季節」  は  同じです


乾期になると ヒルトンランガリ側 に 行くので。。。。
まあ サンアイランドや holiday付近は かなり下なので
乾期でも いる場合も ありますが。。。。



   




イルカちゃんが   一緒にいましたかぁ
  やっぱり  モルディブ いいですよね!!


でも  スノーケルでそれだけ観れるのは


   やっぱり  モルディブ ってのもあるけど
  

チャパさんの 運もありますよ!!!!!





もうすぐ 帰国でしょうか????
残り少ない バカンスを いっぱい楽しんでくださいね!


  MALEも落ち着いているようです ね!
  行くたびに ビルが 増えていると思いますが。。。。。。。。。。
  物価もいっぱい 上がってますね 



私の分まで  バジヤやキーミア食べて!!!!!!!!
  モルディブ 堪能してください!