えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Crime of love

スポンサーリンク



おはようございます    

いったい 今日は何曜日ィ        
平日なのぉ~ 
祝日なのぉ~~~       


そんな 今日この頃 
だけど FACEBOOKで モルディブ人たちのコメント観て
あ。。。金曜日 イスラムの休日かぁ  


ん   子供の日はまだ 
荒木大輔様 の 誕生日は まだ 

そうそう  最近の私
やっぱり  関ジャニの 錦戸君が好きだわ   
顔も声も 笑顔も なんだか キュン   
してしまうので ありました 


それから 最近 よく
 「ローストビーフ」を 食します 
マイ ブームです     

お茶は ジャスミン茶
果物は  まだまだ イチゴ      

お酒は 。。。。。。。。いろいろ
音楽は  シューマン    を最近は聴きます
  これも 4手(連弾ですね)の為の。。。。。。。。。いろいろ学んだのでね




みなさまは4連休の2日目ですか
昨日のわたしたちは そこまで 忙しくなく     
お~   
いいじゃん いいじゃん   ってな
一日でした       

このまま GWを のんびり 消化したいものです 
明日は。。。衣替えでもしようかな   

プチ衣替え 
ウールもの カシミヤものは しまってしまおう    
でも トラウザーは 夏も冬も一緒なんだ。。。私

黒  黒  黒  黒     
しょうがないね 

白は膨張色だし~ すぐ ミートソース飛ばすし~



ではでは  みなさんも 連休を有意義に過ごしてください
いろんな人に 出会ってね 


         

Crime of love 光と影がケープを彩り

Crime of love 夢の時間で 蘇れよ
LOVE STREAM

         


今日も車の運転には気をつけて
疲れたら SAでしっかり休んでね!





あ。。。5.。。5月だった!!
また 着うた 「南風HONEY」解除するの忘れてた。。。
5月30日まで 

  ONLY FOR MY HONEY だわ。。。