えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司さん の 日食グラスが 朝日新聞に~

スポンサーリンク






そうそう  朝刊に



  



     いろんな グラスが出ていたので
     「なんか いいのないかな?」って
     思っていたら





  



     やっぱり 一番      
     これがいい       







 

   
     だけど  観れるのは 朝7時だって








    次に観れるのは  300年後



         




    300年後の 私は
    4回くらい 生まれ変わってる


    はず





          




    じゃあ  300年後に












    みるかな。。。。。







    だって  起きられないもん       




じゃあさ


  吉川晃司さんと みる 日食ツアー  
    が  あったら ??????????


      行かない 




   ヒムロックの生歌を聴きながら
         日食観るツアー   があったら ??????????



   行かない    









 そんなに  早起きしたくないのかあ           










        



  う~ん   竹野内 豊さんと二人っきりで見る
          日食ツアー      










  が  あったら 行くかも

      しれん      















結局  日食グラスを 買ったはいいが
     観る機会は



  なさそうで ござる