えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

M O O N

スポンサーリンク




おはようございます 
みなさん  休みボケ してませんかぁ!!
しばらく 働いていなかった方 
しっかり 気持ちを 引き締めてくださ~い  

昨日は 東京でもひょうが降ったり
竜巻があったり 本当に大変でしたね 

私は一番大変な時には
オフィスにいたので 
雷の音 
聴いたくらいでした 


     


私の周りは  旅行へ行ったり 仕事したり
みんなそこそこ 楽しんで遊んでいたようです  
そうだよね 時間は有効に使って 

楽しまないとね  


私は あと2日働いたら
お休みだぁ   
。。って言っても 一日  
でも いっぱい 遊んで いっぱい話して
楽しむよ      


だって GWは 働いたんだも~ん  



ではでは みなさまも リズムを取り戻して
いっぱい 動いて下さい 
      
笑顔も忘れずにね!





何故 想い出 まぶしいのだろう
何故 微笑み さがすのだろう
今 かすかな夢にまぎれ
MY HEART
MY EYES
With out you





今日も車の運転に気をつけて
ちゃんと横断歩道を渡りましょ







MOONいい曲だけど
あの人の あの曲に 歌詞が似ているねェ。。。。


何故~ 想い出ばかり
綺麗にうつるのさぁ。。。。


。。。。こんなことに気がつくのは
ちゃんと歌詞を覚えている証拠!!