えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

陽だまりの樹

スポンサーリンク




もう眠いから
明日 感想書こう!!!」っと







クリアファイルは みんなの分もGET


一度も見る予定のない
吉川ファンの友達に  「買っておこうか?」って聞いたら



「いらない」って
ちょんまげ姿の 吉川さんは 苦手なんだって。。


そう  もう別の道を歩き出したんだよね。。。。
きっと




あ。。。。  持ってるのに
大阪バージョンとして


  


これも もらってきちゃった!!



  今日は 吉川さんの ちょんまげを思い出しながら
  寝ます!!!




次会うときは  歌うときで ありますように!