えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ホテルのレディースルームは 快適~!!

スポンサーリンク



大阪の宿泊は

   「ダイワロイネット」 でした!

ここはとってもきれいで 
いつも立地条件がよく
 (今回は 新歌舞伎座の前)

たまにANAマイル 1000ボーナスマイルがついたり 
レディースルームもあるので


   ANAホテルが近くにない時は
   ここにすることが 多いです!!


今回もレディースルームで
楽天ポイントを利用したので 5000円弱で利用できました  


  


    基本は BEDが 大きい事



 


    足のマッサージ機やら
    パナソニック ナノケアの


        ヘアドライヤー
        ナノケア ミスト
          (2万円くらいなので 買おう!!と決意!)



   


   バスルームには


    


       クレンジング
       化粧水
       乳液  なども ありました   



    すべて  POLA の アロマどうのこうの 





      


        アロマポットもあり
        フロントで オイル選べます



     私は  やっぱり ラベンダー   



お部屋にファブリーズもあるし
エレベーターは ルームキーを入れないと
その階に 止まらないし





    満足 満足 !!!!!!




  


     通りをはさんだ  はす向かいにありますので


  これから  大阪へ行かれる方



   是非!