えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

キャンドルの瞳

スポンサーリンク


おはようございます!
なんだか 昨日の夜は 寒かったですね     

5月もそろそろ中旬だと言うのに
夜も  暑い  暑い     って
言いたいなぁ


昨日は「プリンセスとよとみ」を途中から観ましたが 
なんだか ちっとも 訳わからず    
理解できないまま 終わってしまいました

やっぱり私って 理解力ないんだわ
今度 美由紀ちゃんに会ったら
あらすじ 聴いてみよ!!

「陽だまりの樹」も ちょっと説明してもらい
納得できた部分 多し   

次回は 吉川さんに 「音符の肥やし」として
オペラやってほしい     

「魔笛」かなぁ。。。。。
「フィガロの結婚」かなぁ。。。。。
あ!!モーツアルトばかりですねェ    

オペラは  無理か    


さてさて 日曜日ですが
何してますか?
サーフィン     
ダイビング     
散歩      
衣替え     


下谷神社の祭りにいく!!??
 (天海さんは 帰ってるのかぁ?)

充実した 休日を お過ごしくださいませ   
楽しい事   いっぱい  いっぱい  探してね 

あと。。。。。 綺麗なもの ひとつ見つけてみて 
それは 花でもいいし
昆虫でもいいし  空でもいいし 
女性でも 男性でもいい

綺麗なものをみると 楽しくなるからね




ふたつの影  触れ合う指
かざるのは やめさ
なくしてた 微笑み  みせて
悲しみの 犠牲者に もうさせや  しない




今日も車の運転に気をつけて
横断歩道を 渡りましょう 





今日は母の日ですね
うちの親は 私と似ていて
合理主義のため



「たばこ」をプレゼントすると
喜びます。。。。。
あまり物に執着しないのは
  DNA  DNA  DNA